アメリカ留学

 Fさんが12日アメリカに出発しました。1年間留学していましたが、もう1年留学することを決めて旅立ちました。学級のみんなとは後期のサマースクールから体育祭の短い期間でしたが、体育祭が終わった11日にメッセージを教室の前の黒板に残していきました。その黒板のメッセージをわが学級の生徒たちは消せないでいます。また教科の先生たちも消しません。何か大切なものとして消せないようです。そのメッセージの内容を載せておきます。
  J2の2の人々へ
 短い間だったけど
楽しい思い出ができちゃいました(笑)
来年また帰って来た時には勉強教えてください。
  ではでは一年後
  文化祭がんば!!
  特に中音(笑)